fc2ブログ
プロフィール

heiwayamada

Author:heiwayamada
伊豆平和病院
リハビリテーション科
スタッフブログへようこそ!!

Author:平和リハ
静岡県函南町にある療養型病院です。
療養病院としては比較的多くのセラピスト(理学療法士6名、作業療法士4名、言語聴覚士3名)が在籍し、入院中のおよそ7割の方々に対し、それぞれに必要なリハビリを幅広く行っています。

平成25年度より訪問リハビリ事業も開始していますので、お気軽にお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

静岡県田方郡函南町平井1690-13
医療法人新光会 
伊豆平和病院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

伊豆平和病院リハビリテーション科ブログ
静岡県函南町にあります伊豆平和病院リハビリテーション科のスタッフブログです
西沢渓谷ってしってますか?


こんにちは、takagiです。
ご無沙汰しております。
といいますか、すっかり更新を忘れておりました、すいません・・。

朝晩はかなり寒くなってきていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
暑いのも寒いのも嫌いな自分としては、朝が特につらいです。

さて、サムネイルを見ていただいてごちゃごちゃでわからないと思いますが、クリックしてください。

先日、山梨県の西沢渓谷というところに行ってきました。
秋の山々を眺めたかったのですが、ちょっと早かったかも・・。

でも、すがすがしい空気と、澄み渡った渓流の流れを見ていると・・風邪をひきそうでした。
山なので平地なんかよりもっと寒かったです。
山歩きで汗をかくと、その後の冷え込みがちょっとつらかったなぁ・・と。

ただ、たまには街をぬけだして山に行くのもいいですね。
みんながアウトドアを好む理由がよくわかります。
自分も人並みよりはアウトドアを好みますが、さらに出掛けて行って写真でも撮ってきます。

ストレス解消、しなきゃいけませんね~(*^^)v
スポンサーサイト



青い鳥
DSCF0807-1.jpg

だいぶ秋めいてきましたね。
山の上の我が家は既にストーブが大活躍です。

そんな中、夏を乗り越え、約4ヶ月という期間を経て、OTの作品が出来ました!
お二人の患者様と共に地道に作り上げた幸せの青い鳥です。
小さなボンボンを一つ一つ針で通して作りました。
スタッフも、初めての試み…
材料は100均でしたが、なかなか数がそろわず、他県の100均にまで買い出しに…

大変でしたが、完成度は高く感動モノでした!

それぞれの御家族にも見ていただけて、感謝です。
皆さん、お疲れさまでした!

Laulea☆